2015年6月28日日曜日

午後から晴れた1日!サーフィンスクールも絶好調~!

こんにちは!午後から晴れた~!やった~!
 午後の木崎浜!サイズ胸。激カレントだったみたい。






 で、本日のスクール!Kさん親子!


 近くでみるとこんな波!
 ワ~オ!



 お父さんの後ろ姿!かっこいい~!
 H君、行くぞ~!
 ナイスファイト!で、ナイスパドリング!

 きわどいタイミングでもちゃんと乗ってたよ~!
 Kさんも頑張ってました!





 Kさん、ハードな中、お疲れ様でした。すっかりサーファーやね。
 また親子でサーフィン楽しもうね!ありがとうございました。
 久々登場、Y君。
 海咲抱っこありがと~!
 Kファミリーも来店~!Oちゃん、すっかりお姉ちゃん~!
抱っこしてもらい、ご機嫌な海咲~!ありがとうね~!
 かなりお幸せなお2人!お土産、ありがと~!
 ガッキーから、寄せ書きボード、プレゼント~!
これからも末永く、お幸せに~!またサーフィンしようね~。 
 Tっちゃん、来店!
ウエットスーツには、これがオススメ!定番の「ディスイズ ウエットシャンプー」購入、ありがとう!
ではでは、明日は朝から晴れ予報!
良い1日になりそうだ!では、皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿