2015年6月13日土曜日

な~んかちょっとサイズあがりそうだぜ!今日の木崎浜と某ポイント!

朝1はなんとかライド可能!
夕方はこの方達は遊べたみたいよ!















で、ガッキーはここで、サーフィン!いや~、面ツルツル。

 S君、今回も1173よろしく!
 いや~、楽しみ~!
 イエ~イ!
  
 サーフィンも、ウエイクサーフィンも初体験のM-san!
Mーさん、 運動神経いいね~!
 二日酔いからも復活のMさん。ナイスファイト!
イエ~イ!最高~!

 多分、この方が宮崎県で、1番、長く波乗ったはず!
Iさん、ヤバイヤバイヤバイばっかり言ってました!(笑)
 いいね~! 
  なんと3分ライド!
 思わず笑顔!
 たまらんたまらん。
 上手に乗ってますよ~!
 ロープ放した~。
 ヒャッホー!
 いや~、楽しかったね!
 その後は、体温めに、ここのラーメン!
 これもまた最高!宮崎の力、底知れず~。
 今回は、ガッキーサーフショップでのサーフ&宮崎ガイドの御利用、ありがとうございました。
 夏用ウエットスーツもどんどん届いてますよ~!
 O君、いいね~!またサーフィン部、頑張りましょう(笑)
只今、当店でオーダーされた方には、RLMナップサックプレゼント!O君、やったね!
 さぁ!届きましたよ~!リーシュコードといえば、「クリエイチャー!」
2015最新モデル~!
 全色入荷!お気に入りの色はお早めにネ!
 
 そして、お待たせしました。
この時期、特に人気のノンワックスでいけるWAXシート「クリスタルグリップ」
入荷しました!好きな数だけ、必要な数だけ購入出来るバラ売りもしちょっど~。
ではでは、明日も雨っぽいけど、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿