2015年6月10日水曜日

梅雨だね!573セッション!

ども!こんばんは!
さすがの宮崎も梅雨だと、波厳しいね~。
 サイズもも&腰








 流石!PRO!







 ↑ナイスアクション!by G子
やっと、2015のクリエイチャーの最新リーシュコード入荷しますよ~!
ガッキーサーフショップに入荷は来週辺りかな。

 あちこち更に改良されてま~す!
 一般的なサイズ 長さ6ft(1,8m)×厚み6mmり限っては全色入荷します!
入荷次第、ブログでア~ップ!
 さぁ!これからのハイシーズンに向けて、ウエットスーツも入荷してます!
良い色やね~!O君、これでサーフィン楽しみですね!
 サーフボードも入荷してますよ~!
Kさん、超楽しみっすね!全て準備OK!いつでもサーフィン出来ますよ!
ガッキーサーフショップでは、それぞれの皆さんに合った、サーフボード&ウエットスーツのオーダーを受け付けていますよ!是非、1度、御相談を!
ではでは、皆さん、明日もガッキーサーフショップバリバリやりますよ~!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿