2015年6月18日木曜日

えっ!え~、急激変化の宮崎波!

ども!GAKKYです。
いや~、朝1はガッキーでも撤収しちゃうほどの波無し木崎浜が~、
9時位にスクールしに木崎浜に行くと~、
 んっ?なんか変
 あいや~!
 あちゃ~!
 コーヒー牛乳色の、サイズ胸肩にサイズあっぷ!
 うわ~。
 プチジャンクって感じ
 そそられません。
 激しいもんじゃ!
 こりゃ、誰も入らんわ~。
 青島にGO!
 シ~ンとした寂しい木崎浜でした。
 で、気を取り直して、ノリノリサーフィンスクールのK夫婦!
ピンボケですみませ~ん。マイボード&マイウエットで、宮崎サーフィン~。
 2人仲良しで~す!いいね!夫婦でサーフィン!
 さぁ!いくぞ~!
 海に入ってしまえば、雨なんて関係な~い!楽しいね!
 宮崎波、乗りまくれ~!
 イエ~イ!
 たくさん乗りましたね。
 このスクールで、ある事に気づいて収穫ありのサーフィンスクール。
 う~ん、いいね~!
 明日からの波乗りもエンジョイしてね。



 良い笑顔で終了!K夫婦、今回、ガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
残りの宮崎サーフトリップ楽しんでくださいね。
 おっRLMと、GAKKY SURFとのコラボTシャツ届きましたよ~!Zっちー、ありがと~。
 ジャ~ン!当店にも、とうとう入荷!話題の「SURF NOODLE」
 当店でも上映中!在庫残り僅か!予約もOK!
 初来店のYさん。なんと「ギョサン」のW買い!
 なんかお洒落~。ありがと~!雨の日は特に滑ったら危ないので、滑らないサンダル「ギョサン」おすすめ!
 310さん、Aさん、来店!2人とも凄く忙しいのに、御来店、ありがとうございます!
Sさん、お土産、ありがとうございます!波、上がって良かったですね!
明日も宮崎波、思う存分、楽しんでください。
 KO-Ji来店!あ~、残念!海咲店長不在!差し入れありがとう!
「クリエイチャーのリーシュコードおすすめっす!」と、S君、得意の寄り目で、商品アピールありがとね!
ではでは、皆さん、なんとか雨はあがったみたいですね。
明日も、コーヒー牛乳ブレイクかな~?波は、なんとか残ってそうなんで、海や波情報&ブログ&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※子供&大人が乗れて遊べるボードありますよ~!¥19800~




人気あるんで、メーカー在庫切れる前に購入おすすめで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿