2015年6月21日日曜日

やっぱサイズあるといいね、宮崎波!サーフィンスクールも絶好調!

ではでは早速、夕方の波!














 入念にWAX塗るMちゃん。
 さぁ!いくぞ~!
 イエ~イ!
 トリャ~!

  
 念願のNEWボードのKさん。真白のボード最高!
 Kちゃん、S君、Kさんと一緒にサーフィンスクール~!
 最高~!
 S君もナイスパドルからのライディングいかったよ~。




 Kちゃんも、絶好調!





 楽しかったね!皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 やっぱり、このDVD面白い!Oさん、「サーフヌードル」購入ありがとうございます。
 いつもの定位置の010ちゃん。サーフィンやり過ぎ。 
 Oさんの、子ども可愛い~!海咲とも遊んでくれてありがと~!
  
 「CARVE」のサングラス、ミラータイプでも¥4600+税!お得です。
まだ在庫ありますよ~!チェックチェック~。
 そろそろ海パンっしょ!
 kojikoji、ジャストフィット!
今年のクイイクシルバーの海パン、かなりオススメです。店内在庫は2割引き!
 チーム福岡。ギョサンを物色(笑)
今年のギョサンはガッキーサーフショップオリジナルやじ~!大人買い、ありがとうございます。
 皆さん、宮崎、波上がって良かったですね!夜のセッションも楽しんだみたい!
 また宮崎でおまちしています。 
今日はあのポイントで、なんと4時間サーフィンした、Iさん達。
元気良いっすね~!。これからもバリバリサーファー現役で頑張って下さいね。
これからの時期に特に重宝するWAXいらずの「クリスタルグリップ」。調子良いですよ~!
今日はご来店、ありがとうございました。 
 週末のナイスライディング~。
U先輩、確実に上達してますね!VESSOのサーフボード届くの超楽しみですね。
ハワイの最高シェイパーのサーフボードかなり調子良いですよ!
ではでは、皆さん、サイズある波でのサーフィンお疲れ様でした。
明日も残りそうですね。朝1ガッキー波情報のチェックをよろしくネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿