2015年7月24日金曜日

今日のフォト!波&皆さんありがと~!

台風12号どうなるのかな~?
 青島!サイズ胸前後。


 新技?















 明日も盛り上がりそう~!くれぐれも青島ポイントでの駐車場のマナー&ルールは常識のある行動でお願いします。
では、今日の青島のサーファー!↓
 幸せいっぱい!
 青島常連!
 サーファーガール!
 黒い!
では、サイズアップしたとこでのセッション!











 皆さん、お見事でした。
今日も、暑い中、皆さん、ご来店ありがとうございます。
 仲良し~。
 Mファミリー、みんなギョサン!ありがと~!また来てネ~。
 Y君も、シンプルにホワイトギョサン!
 PU&EPSに使えるリペア剤、あります!
使い切りのバラ売りもあります。1個¥306-

 Y君、いつもありがと~!あなたも黒いね!
 Sさん、RLMのフロントジップのベスツのオーダー、ありがとうございました。
あのエンブレムの色、良いとおもいます!
 さぁ!リペアも終わり、デッキパッチも張替、これでサーフィン楽しみなU君。
明後日は全力尽くして頑張れ~!
 もちろんマジサーフィンにはこれ!FU-WAXですよね!
明日もかなり日差し強そう!100%自然由来のこの人気日焼け止めがオススメ!
使用期限3年!入荷してますよ~!
ではでは、皆さん、明日も波ありそう!天気も波もいいんじゃないかい?
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿