2015年7月20日月曜日

3連休最終日!ビーチもお店も大盛り上がり~!

 木崎浜では、毎年恒例「ソサンジマスターズ」
 サイズ胸肩。
 大会には十分な波!







 あっ~!Tっちゃん、大会デビュー!頑張れ~!
 いけ~!

 う~ん、決まった~!後、1本まとめれば、勝てたのに~。これも経験だね。これからも楽しみながら頑張ろう~。






 そして、移動して青島セッション&Yさんスクール!
 今日は最終日!
 自力パドルからのロングライディングが目標。

 だいぶん、力抜けてきて、リラックスして乗れてきましたよ~!
 大会敗戦後のフリーサーフィン、燃えてたTっちゃん。

 次回のブラストカップに向けて猛特訓のHB!
 そして、本日ボリノリのYさん。




 お疲れ~。
 お疲れっした~。


 Yさん、最後もビシッと決めました。また宮崎でサーフィン楽しもうね!ありがとうございました。
 頑張った、自分に昼間はこれで元気注入!ガッキーサーフショップに「モンスターエナジー」有ります¥205-
 何回見ても飽きない「サーフヌードル」
 反省会?皆さん、昼も夜もがんばりましたね!
 G子、ありがと~!
 Iちゃん、ありがと~!
 相変わらず人気の「クリスタルグリップ」。ピシャっと、貼りますよ!
 クイックシルバーの今年モデルの海パン、購入ありがと~!在庫分の割引、ありがたいね!
 最近、波あります!リーシュコードもチェック&交換オススメ!
 ガッキー保育園になっちゃった~(笑)
 Rちゃん、Lちゃん、お姉ちゃんになってる~。
 海咲も大喜び~。
 女子会?遊んでくれてありがと~!また来てね~。
あらっ?台風12号復活!ヤバイね!皆さん、台風の動きに気を付けて、安全なサーフィン楽しんで下さいね!それでは皆さん、また明日~!
※7月21日は、都合により営業時間が短縮になります。明日の波情報などチェックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿