2015年7月13日月曜日

THE DAY IN AOSIMA

いや~、青島のゴールデンタイム久々みました!
 木崎浜は、誰もいな~い!」
 きれいな朝日、久々みたよ!
 で、青島
 おっ!
 な~んかいい感じ~!
 9時~11時が特に良かったよ!































 皆さん、ノリノリ~でした。

 青島よりで、Uさんのサーフィンスクール!
 ちょっとダンパー気味でしたが、なんとか乗れましたよ~!明日も頑張りましょう~!
 今日はギャルが来店!Kっちゃんがギョサン購入。ありがと~。
 Kっちゃんの愛娘のMちゃん。かわいい~ね~。また来てね~!
 海でも目立つ、ギョサンの蛍光カラー入荷したよ~!皆さん、いかが~!



夏前に大量入荷!今回はガッキーサーフショップのロゴ入りで¥1300-!
ではでは、明日も波良さそうやね!
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿