2015年7月23日木曜日

台風ウネリ来たぞ~!今日は青島波~!

今朝の木崎浜&加江田は肩頭!徐々にサイズアップ!
で、青島
 胸前後の良い波じゃったよ~!
 こら~、ダメだよ~!遊泳禁止ですよ~!
 それにしても、ファンウエーブ~。







 明日もここかな。で、7月26日(日)に開催される「ブラストカップ」は青島に決定!
で、本日もサーフィンスクール!チームレディース!
Nちゃん&Hさん、頑張りましょ~。
陸トレして~、
 GO~!


 Hさんは、1人でバンバンパドルアウトして、波、キャッチしてましたよ!
Nちゃんも、初サーフィンで、なんとか立ててサーフィンスクール大成功!
また一緒にサーフィンしましょう。今日はサーフィンスクール、ありがとうございました。
そして、久々晴れて、たくさんの方が来店!ありがとうございま~す!

 T君、海が!波が君を呼んでるぜ!サーフィンしようぜ!
さぁ!どのサーフボードにする~?
 Tッチャン&Tzo-、サボリではありません。ちょっと寄っただけです(笑)
人気のギョサン購入、ありがとうございます!仲良し親子です。また来てね~。
夏のお盆前納品可能な最終オーダー受付日のご案内!

お盆前最終出荷日・・・8月11日() 

モデルによって、最終オーダー受付日が異なりますので、ご注意下さい。

THREE OCEAN / H3O / E’S / CARDIFF / LINO / SURF HOT PANTS / KID’S / STOCK

上記モデルは8月3日()午前中FAX受付分までとさせて頂きます。

INDIAN / INDIAN SUMMER

上記モデルは7月31日()午前中FAX受付分までとさせて頂きます。

1mm MOLDIVE JACKET / UV RUSH GUARD

上記モデルは7月28日()午前中FAX受付分までとさせて頂きます。
今、人気のモデルは特に↓
フロントジップやスキンにもできて、とにかくお洒落で、使い易い!そしてスタイリッシュ!
「CARDIFF」

↑そして機能性&脱着性&耐久性、すべてを兼ね備えた「THREE OCEAN」!
一回、きてみると、ビックリ!ネックエントリーの軽さ&ノンストレス!そして、今までのフラップタイプより脱着が楽!超オススメっす!
今回の台風12号の進路は、コロコロ変わって、読めませんね~!
みなさん、台風情報しっかりチェックして、無理無茶しない様にね!
ではでは、皆さん、また明日~!


0 件のコメント:

コメントを投稿