2015年7月7日火曜日

本日のどこ?そこ?七夕セッション!&またまたサーフアイテム入荷

まだ台風らしいウネリではなかったけど、アチコチ、ドコソコ、1173だったみたい!
 サイズ胸肩!


 ↑このチューブをガッツリ抜けたkojikoji、お見事でした!NEWボードが待ち遠しい~!

















 ↑Oさんも、良い波乗りましてね~。














 スゲー、スピードからのバックハンドのフローター!カッコイイ~。!








 基本、レギュラーの波でした。明日も波あるね~!
 小波から一気に台風波だ~!リーシュコード、」チェックチェック~!
 更に、改良され、丈夫&ノンストレスになったクリエイチャー入荷してます。

 クイイクシルバーのインナーも全サイズ入荷!¥2400-
 早速、Tっちゃん、ゲット~!ありがと~!
 Oさん、嫁の分まで、雨でも滑らないギョサン購入、アザ~ッス!
 丈夫になった「ウイングハンガー」明るい色も入荷!
 WAX入れに、丁度いいサイズ!&お値段¥432-!入荷~!
 お肌に優しい!海でも、目が沁み無い日焼け止め!入荷!人気です!
 新色の「SYNDICATE」のニットケース、人気の3色入荷!



 品薄だったFU-WAXも入荷!Sっち、これで、キレキレのサーフィンかましてね!
 Sファミリー来店!Nっちゃん、超おりこうさんです!
今度は海咲と一緒に遊んでね~!
 念願のYちゃんとの結婚を目前に控えたMAEKEN!末永く、お幸せに~!
これからの2人の幸せな人生&サーフィンもノリノリでいこう~!
さぁ!皆さん、明日も波あるぞ~!なんで、もう寝ます!おやすみなさ~い!また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿