2015年7月21日火曜日

ワクワクウキウキ~、NEWボード到着~!と今日の波~。

本日の波!サイズ胸前後!
















皆さん、良いサーフィンしてますな~。
そしてそして、夏を目前にして、スペシャルなサーフボード届きましたよ~!
テンションあがる~! 
 F君、大変、お待たせしました。来たよ来たよ~!マジ調子良いから~。
VESSOサーフボードに出会えてよかった~。って実感しますよ~。ありがとうございます。
※モデル  宮崎のあらゆる波に対応できるGAKKYの「G」&VESSOの「V」の「GV-1」おすすめです!
 そしてそして、今、ガッキーショップでイケイケな男のサーフボード到着~。
マークの入れ方が個性的~。
 全体的なバランスもいいね~!ビュ~ンと走るよ~!Uッチー先輩、ありがとうございます!
楽しみですね!
 あっ!悪い事、企んでる~!阻止阻止!!
そしてそして、またまたデモボード到着~!
ブラシも宮崎カラーのオレンジ~!&サンサンサンAカラー!
モデル名は、今回、ガッキーからのリクエストにより、出来たモデル「OVAL KONAMI SP」
 5プラグで、クアッド&トライで楽しめる~。
 FINもこれっしょ!かっくいい~!もちろん試乗出来ますよ~!究極の小波ボードです。
お試しあれ!
 イケメンN君、登場~!ハッピーバースデー!
 海咲もニコニコ、こちらもイケメンE君、久々の来店!あのポイントで良い波乗ってんだろうな~。
 まずはこれで、エナジー!ありがとね!
 あっ!加江田ポイントでガッキーオリジナル「ギョサン」サイズLLの落し物、確保!
お店で預かってま~す!
う~ん、今週、土日はサーフィン大会。台風12号の進路、気になるね~!
おねが~い!って感じですね!
ではでは、皆さん、また明日もどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿