2015年7月10日金曜日

台風波継続中~!週末良い波かな~?



みんなー!サーフィン大会出てみようぜ!とりあえず↓の大会からやね!
曽山寺マスターズサーフィンコンテスト
開催日:7月20日(月曜日海の日)
開催場所:木崎浜

クラス
ショ一トスペシャル/オ一プンクラス/ビギナ一クラス/モアビギナ一クラス/B,Bメンクラス
ウィメンスペシャルクラス/ウィメンオ一プンクラス/ウィメンビギナ一クラス/B,Bウィメンクラス
ボーイズクラス/キッズクラス/シニアクラス/マスタークラス  


エントリー費:¥3000-

エントリー締め切り7月13日(月)

では、一気に落ち着いた今朝の波 in 青島
























 サイズ胸前後!
 もちろん遊泳禁止ですよ!

 そして木崎浜







波数多めのサイズ肩頭!
夕方は、またちょいサイズアップしたみたい!海の状況をしっかり把握して、無理無茶しない様にサーフィン、エンジョイしてくださいね。

最近のボードは黄ばみにくく

             

新品は特に白い!
なら、ボードケースも斬新なで! 


 出ました~!「DESTINATION」のDELAXハードケースプレミアム!

かなりタフ!そして使い易い!

ジップはもちろんYKKかなり太めのジップなんで、潮や錆に強力!

 お値段も¥11200-、他のハードケースと変わりません!サイズバリエーションもいっぱい!
かなりオススメです!GAKKY、使用してるのでチェックチェック! 
誰でも楽しめるミニロングボードあります!長さ8’3 価格¥60000+税
早い者勝ちっす!
↑も入荷!これまた早い者勝ち?ッス!


ギョサンの使い方間違ってるお2人(笑)
皆さん、週末も良い波乗って遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿