2015年7月18日土曜日

3連休初日~!

皆さん、こんにちは!なんとか波残ったけど、オンショア~!





 サイズ腹セット胸
 明日は木崎浜にて、ロングボードクラシックが開催!





 ちょっと難しい波でしたけど、十分遊べましたよ!
 で、朝の晴れてた時にサーフィンスクール~!
 チームワーク抜群!
 さぁ!行くぞ~!波は腰たまに腹!
 応援団!「頑張れ~!」
 久々のサーフィンりに最初、手こずったけど、後半はノリノリ~!
 イエ~イ!乗ったルで~!
 インサイドまで、ちゃ~んと、乗れてコンプリート!
 明日も良い波待ってま~す!Yさん、お疲れ様~!
 みんなで、サーフィン楽しかったね~。
 なんと今日は2Rサーフィン!
 その後は、ピラティス!Tzo-&010ちゃんの、身体が激的に変化!
もちろんサーフィンも絶好調!皆さん、おすすめですよ~!
ガッキーサーフショップでは、サーフィンスクール後のピラティスもおすすめです。
是非、1度体験してみて下さい。代謝も良くなり、身体が凄く、軽くなりますよ~!
Tzo-先生、ありがと~!
 今日もたくさんのご来店、ありがとうございます。
 Aっち、お姉ちゃんになってる~!大きくなってる~。今度、海咲と一緒に遊んであげてね!
 梅雨明けしたけど、午後から雨!足元がギョサンでしょ!
 リーシュコードも、永く使用してたら、交換しましょう!
ウエットスーツもこれで、こまめに洗って、お手入れすると、長持ちするよ~!
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿