2015年7月3日金曜日

今日も小波!セッションセッション!明日は木崎浜でビーチクリーン!

う~ん、そろそろね~。良い波乗りたいね~!
て、言っても、いきなり2つわね~。
良い波だけ、届けてくれて、皆さんに被害の無い様にお願いしたいですね。
では、本日の小波セッション!
いや~、皆さん、最近の小波に慣れてきてますね~!お上手お上手~。






 VESSOサーフボード、やっぱり調子良いみたいですね。小波~頭前後の波まで対応モデル「ALPHA」.。楽しんでくださいね~!



 Kちゃん!GO!GO!

 TOMIKOーも、GO!GO! 




 まだ、タッパー&海パンはちょい寒かったかな?
↑今年のクイックシルバー自信作「AG47」シリーズの海パン、超オススメっす!
※当店に在庫有り!注文も可!

















 ↑KAZ、リハビリサーフィン!ガッキーもリハビリサーフィン?↓
 皆さん、お疲れ様でした。来週から台風ウネリ届きそうですね。
急激な、波の変化などの十分に気を付けてサーフィン楽しんで下さいね。 
という事で、皆さん、台風支度出来てますか?
まずリーシュでしょ! 
 そろっちょるじ~!
 パワーUPしたクリエイチャーリーシュコード!かなり良いよ~!
 そして、見落としがちなのが、リーシュロック!
これが切れてる人もチラホラ見かけます!お値段も¥306-で、お手頃なんで、早めの交換おすすめしまっす!
 そして、もし、おっきい波でクラッシュしたときにはこれで応急処置!
「リペアテープ」
そして、久々のスプリングやタッパーなど着て擦れてしまったら、「ワセリン」!あります!¥540-
そして、海亀の産卵の時期の前に砂浜をキレイにしときましょう!
明日7月4日(土)8時~にて、宮崎大学野生動物研究会wilaおよび宮崎大学農学部ボランティア支援室主催で、「木崎浜ビーチクリーン」があります。
日頃、宮崎の海、特に木崎浜を利用してる方々、是非、少しの時間でも参加して、海亀の為でもありますが、参加、御協力、よろしくお願いします。
ではでは、明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿