2012年9月6日木曜日

宮崎木崎浜波情報! by がっきー! ガッキースクールとお洒落時計!とお洒落ギョサン!

おまたせしました。
宮崎の木崎浜無料波情報!ガッキー情報!

天気   晴れ!
風    弱南東!
面    ツル&ザワ!
サイズ  腹~胸(運よければ、肩近く)
入水者  バラけていて、40人くらいかな。
ひいているので、あちこちでブレイクしてますね~。
今からの満ち込み、いいんじゃね~!


さあさあ!
大好評?いや、大好評です!ガッキースクール!
みんな~!サーフィンしたことない方、宮崎は、1年中、波良いよ~!
しかも、1年中、サーフィン楽しめますよ!
まずは、ガッキーサーフスクールでエンジョイサーフチャレンジしてみよ~!
ガッキー&カズが、楽しく、おかしく?サーフィンスクールやっちゃいます。


さあ!やってきました!おとなりの熊本から!Uさん!
スクール開始から、いきなり天気の急変!
大雨&雷 まるで嵐?みたいな!もちろん中断!
天気が回復するのを待ってから、スクールスタート!
面ツル&サイズ 腰腹たまに胸近く!しかも、天気晴れて、貸切!
最高のコンディションで最高のライディング決めちゃいましたよ!
どんどん、コツを掴んで、いって、スクールボードからファンボードにレベルアップしてトライ!
それでも、ナイスライディング決めてました。
コーチしてて、すごく嬉しかったです。

← スクール開始時のUさん

























              スクール終了時のUさん→























サーフィン初めてなのによく頑張りました!しかも、上達しました。やったね!Uさん!
              また、一緒にサーフィンやっちゃいましょう!

最後は記念に2人で、ハイチーズ!
ガッキーもスゲー楽しかったです。
本日ガッキーの誕生日なんで最高の誕生日プレゼントになりました。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

  話変わりまして、この日もたくさんの方がお店遊びにきてくれました。ありがとうございます!

まずは、仲良し3人組!  Z君! N君! Hさん!
カラフルでお洒落で、防水で、しかも激安!
 ブートストラップの腕時計!
購入ありがとうございました。皆さんでハイ チーズ!
いつか、みんなでサーフィンしましょうね!

まだ在庫ありますよ~!ガッキーサーフショップでチェックよろしく!

そして~ Sファミリー ご来店!
ガッキー誕生日にプレミアムビールいただきました。
ありがとうございます。
しかも、ガッキーサーフショップの一押しサンダル、ギョサンを購入してもらいました。
フラワちゃんだけは、サイズ合わず、残念!
これからも、ガッキーサーフショップにふら~っと
遊びに来て下さいね!


この日のガッキーショップの子供店員!フラワちゃんでした!
また、ガッキー&カズと遊んで下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿