2012年9月25日火曜日

ウエットオーダーフェアー終了!&サングラス入荷!

皆さんこんにちは!
皆さんのお陰で、無事RLMウエットオーダーフェアー終了しました。
本当にありがとうございました。

ウエットスーツオーダーフェアーは過ぎても、
最高&最新ウエットスーツRLM2012~2013モデル!
オーダー受け付けております。
この機会に、是非最高最新のウエットスーツをお試しください!
これから寒くなっても、RLMのウエットスーツで更に、サーフィンが楽しく、快適になるかもよ!
最新カタログ、お店にまだありますよ!
価格もいろんなモデルから選べて、お買い得なモデルもありますよ!
是非、ガッキーサーフショップでチェックして下さい。
分からない事など、質問などあれば、ガッキー&カズに遠慮なく聞いてね!
webサイトでのカタログは、こちらをクリック!→ http://therlm.com/_src/sc1646/2012FW.pdf

そして、昨日、オーダーフェアーギリギリにお店に来てくれた、H君!
オーダーありがとうございました。
オーダーしていただいたモデルは、フェアー対象外でしたが、かなり、動けるノンストレスな、上半身には、最高な生地を使用した、しかも、財布にやさしいウエットスーツでした。
これからの寒い時期、サーフィンに釣りに頑張ってください!
H君、ありがとうございました。
紹介してくれた、Z君!ありがとうございました。
 あと、写真はありませんが、ガッキーとず~っと、朝一サーフィンを続けてる、Gっさんも、RLMの高品質ウエットスーツをオーダーしてくれました。
 忙しい中、仕事の合間にお店に来ていただき、ありがとうございました!
 昨日の夕方には、ガッキースクール時の保険のト-タルライフカウンセラーHさんがお店に来てくれました。
先日、派手なリップをかましたらしく、ノーズが折れてしまい、当店にリペアに出してくれました。
 早く、安く、きれいにリペアしてバッチリ直りましたよー!
ほ~ら、ちゃんと直ってるでしょ!
わかるかな~?リペアしたところ?それほどバッチリに直しましたよ!
 さあ!台風も2つ出来てます。また、派手な、激しいサーフィンかましちゃってくださいね!
いつも、当店に顔を出してくれてありがとうございます。

まだまだ、日差しが強い中、ガッキーサーフショップにサングラス入荷!
安くて、デザインもかっこいい感じです!
まず、偏光レンズ使用のサングラス!
カーブタイプでフレームもお洒落でしょ!
これで、偏光レンズ&箱&ソフトケース付き ¥4,600-です!お~得ー!



これは、女性&男性もいける、オーソッドックスなサングラス!一年中、いつでも、いけるタイプです!
これも偏光レンズ&箱&ソフトケース付き ¥4,600-です!お~得やわ~!



 そして、フレーム部にお洒落なデザインを施してあるサングラス!
これは、偏光レンズではなく、UVカットのサングラス!

箱&ソフトケース付き ¥3,600-です!まーじで~安っ!



 これは、やっぱり、男性、女性もいけるオーソドックッスなサングラス!
全体的にブラウン系なので、これからの時期にピッタリだと思います!
これも、偏光レンズではなく、UVカットのサングラス!
もちろん、箱&ソフトケース付き ¥3,600-です!
偏光レンズでも5千円切るので、季節に合わせて、気分に合わせて、いろんなサングラスをチョイスしてみては、いかがですか?
もちろん、他にも、たくさんの種類、モデルがあります。
カタログはガッキーサーフショップにありますので、気軽に問い合わせてくださいね!
それでは、皆さん、良い1日をお過ごしください!
ちなみにガッキーサーフショップ
    12:00~20:00まで営業してますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿