2012年9月26日水曜日

季節の変わり目、体調管理しっかりお願いします!

皆さん、こんばんは!
いや~、暗くなるの早くなったね~!
夕方も6:30までがギリギリやね!
ガッキーサーフショップ
おいしいあったかい、ホットコーヒーありますよ!
波乗りの帰りに!仕事帰りに!
一息いかがですか?もちろん、サービスサービス!

波、ハードになってますね~!
しつこく、もう一回!リーシュなど大丈夫?
青島だから、大丈夫!ってことはないよ~!
ほ~ら!
青島だからって、なめてると、こんな事になっちゃうよ~!
あ~、泳ぐの疲れた、疲れた!
今日は、N君と一緒に波乗り!
久々、昼間から、友人と波乗り!楽しかったな~。
しかも、2R!
疲れたな~!でも、良い緊張感と疲労でした。
 まだまだ、日差し強く、N君
これはいい、サングラスっすね!しかもお得!
と、FILTRATEの偏光レンズのサングラスをゲット!
似合ってますよ!ありがとうございます!
これからは、FILTRATEのサングラスで運転、波チェック快適だぜ!
 ウエットもいつまでも、快適にしたいと、ウエットシャンプーもゲット!
良いウエットを長持ちさせ、いつまでも、着やすく、動きやすくする為には、このウエットシャンプー
超お勧めっす!
試供品あるんで、試してみて!
使用するのと、しないのとでは、翌日ウエット着たらわかるよ!
 ではでは、皆さん、台風18号で波、大きくなってます!
無理をしない、波乗りをしてくださいね!
 おまけで、オーダーフェアーでウエット購入していただいた方!
H30タイプの方~、H3O”の特徴・隠された秘密がこのPOPを見て頂ければ一目でわかる解剖図です! どうぞ、ご覧あれ!すげ~よ!こだわってるよ~!ほ~ら!









































それでは、ガッキーサーフショップ本日も20:00まで営業してますよ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿