2012年9月14日金曜日

寒くなってからでは、遅いかもかも!RLMウエットオーダーフェアー開催中!

皆ちゃん、こんばんは!
寒くなってからでは、遅いかもかも!今がチャーンス!
RLMウエットオーダーフェアー開催中!
て、ことで
やってきました米ちゃ~ん!
ウエットスーツのオーダー!
しかも、嫁からのプレゼントですよ!よかね~!
いや~、あれこれ迷う前に、やっぱあのモデルですか!
良いと思います!
米ちゃん、あみちゃん、ありがとうございました。楽しみですね!
それでは、FILTRATEのサングラスかけてハイ、チーズ!

とても、やさしく、あたたかい、夫婦です!これからも、お幸せにね!
サングラスのPR、ありがとうございます!
今日、のかけてるサングラスの営業に奥山さんがお店に来てくれました。
わお!お洒落なサングラスがいーっぱいでした。
このサングラス、お洒落なのに、かなりのお手頃価格です!
偏光レンズのサングラスもあり、サーファーにはもってこいな感じです!
お値段も偏光レンズ使用でも¥4600-
その他はなんと、¥3600-です!(一部を除く)
お手頃なので、いくつか、ゲットして季節に合わせたり、気分に合わせたりしてみるのもよいかも!
ガッキーサーフショップで購入できますよ!
来週には、サンプルも届きますので、お店でチェック!

奥山さん、遅くまでサングラスの説明ありがとうございました。
それでは、皆さん、やっばい、台風接近してますね~。
明日から、波も大きくなると思いますので、決して無理をしないようお願いします。
※ご近所のファンタ!ガッキーサーフショップに、癒しの香りをと、お香をプレゼントしてくれました。
お香入れも、すごくかわいいです!
ファンタ&タカオ、ありがとう!
これからも、波乗り楽しんでいこうね!
皆さん、ガッキーサーフショップ 
お香の良い香りがしますよ~!遊びに、癒されに来て下さいね!よろしく~!








0 件のコメント:

コメントを投稿