2012年9月26日水曜日

ガッキー波情報!大体編!

皆さん、こんにちは!
ガッキー波情報!大体編!
なので、写真無しです!
木崎浜!
真っ白でした。もちろんクローズ!風強くチョッピーな感じでした。

青島!
ガッキー、先ほどまで入ってました。
サイズ    肩前後!
風      東北東
面      ガタザワ!
波数多め!潮が上げてきたので、ちょっとは、まとまりそうかな!
入水者   当時15人位
セット入ると、しんどかったです!
頑張ってやるなら、青島です!

某リーフにも入水しました。肩位までサイズアップしましたが、潮あげて、ボヨついてきてます!
入水者は5.6人でした。
 以上です。無理せず、楽しくサーフィンしましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿