2012年9月10日月曜日

いったれ~ガッキースクール!※スパルタバージョン!

9月9日 日曜日~!
ピーカン 良い天気 良い波 スクール日和!
さあ!1人ずつ写真載せちゃうぞ! 

本日二回目!
ボードに座らせたら日本一!
実際、ここ青島ビーチでは、誰よりもきれいに、背筋を伸ばして、ロングライディング決めてました!
 やったね!由ちゃん!                     


そして、せとぐっちゃん!
初めから、最後までコンスタントに乗ってたね!
後は、スタンスの問題だけクリアーすれば、加速してからのロングライド間違いなし!
最後の一本は、かなり良いライディングでしたよ!あの感覚を忘れないようにね!



そして、最初っから、勢いよく、難なくボードの上にスタンディング成功!
立ってしまえば、バランスは問題なし!バランス感覚は、かなり良い物持ってます!
バンバン乗っちゃって、途中から腕の疲れがピークに!
肩パンパンでした。
頑張れば、ヒョイヒョイ乗れちゃうよ~!
お疲れさん!さだちゃん!

そして、最後!この元気で優秀なスクール生3人のサポートをしてくれた、あっちゃん!

若干、怪しい顔!難しい顔してますが、すごくやさしく、あたたかい心の持ち主です!
ガッキーのサポートありがとう!
 それでは、集合写真です!
1名除いてみな、良い顔してますよ!
では、もう一枚!
わお!やっぱり、1名除いて、良い顔してます!
 皆さん、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿