2012年9月21日金曜日

イロイロイッパイ!ミナサン、アリガトウゴザイマス~!

こんばんは!
明日から、九州オープンに出場する方、頑張ってください!
ガッキーサーフショップからも
KAZ!ガキコ!Sちゃん(♀)!Sちゃん(♂)!がエントリー、かましちゃってください!

さあ!皆さん、ありがとうございます!
写真無い方すみません!
まず、出来上がったシーガル取りに来たM君!
セミオーダーじゃ足りない位のスタイル抜群!足長っ!
早速、着てみました!


色合いと良い最高っす!モデルなみのスタイルでした。
これから、もっと波乗りが楽しくなりますよ~!ありがとうー!

そして、ガッキーの高校の時の先輩!
キダ先輩!お店に来てくれてありがとうございます!
早速、l超お勧めで超人気のフルスーツH30の福岡でもいけるぜモデルをオーダー!ありがとうございます。ガッキーのネックエントリー着れて、着てみてビックリ!なんじゃこりゃ!やわらかく、超動きやすいな~!と絶賛してくれました。仕上がりが楽しみっす!
キダ先輩!ありがとうございます!(先輩との話に夢中で写真撮り忘れ!スミマセン!)

それから、リーシュを大量にお買い上げ?のN君!

ガッキーの板で、なかなか調子あげてるみたいっす!

一緒に波乗りして、vessoの、N君にBESTの、ボードを作っちゃいましょう!
自分のボードが出来れば、更に
やる気アーップ!楽しさアーップ!
今から、ガッキー、自分のボードでもないのに、ワクワクします。
N君、今日は御来店ありがとうございます!







そして、5プラグのボードには必需品!ちっちゃいフィン!ナブスター!最後の一個をゲット!

Oさん、ありがとうございます。一回付けたら、調子良くて、はずせないかも!
大きいフィンが合うと思うので、フィン貸すのでまた、お店に遊びに来て下さいね!
今日は、ありがとうございました。

そして、昨日飲み過ぎ~!ガッキーやりすぎ~!でも、喜びすぎ~!


のOちゃん!お土産ありがとうございます。
明日、大会頑張って下さい!
他にも、たくさんの方が、お店に遊びに来てくれました。ありがとうございます!
これからも、一目につかない、マニアックな細々とした隠れ家的なサーフショップですが、
皆さんのサーフィンライフを精一杯応援していきたいと思いますので、宜しくお願いします!
ハイ!いつもの告知!残り3日!
RLMウエットオーダーフェアーです!
そして~、 
 ウエットの時期になりました!ウエット擦れする前に。してしまった方に。これ!↑
        そして、FILTRATEのサングラス!お値段お手頃!しかもお洒落!
 早い者勝ちっすね!ガッキーサーフショップでチェッーク!
そして、最近出てきました。クラゲ!
クラゲ刺され防止&日焼け止め効果も付いて 、お手頃の容量にお手頃プライス!
とりあえず、塗っとけ!塗っとけ!安心安全が楽しいサーフィンですよ!

最後に、ガッキーサーフショップのvessoのライダーTさんの写真で~す!

いや~攻めちょんね~!これからも攻め攻めで波乗りしちゃいましょう!
ガッキーも、もっともっと、頑張りますYO~!y
それでは、皆さん、また明日、海か、ブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿