2012年9月11日火曜日

ガッキー スクール!ストイック Tさん! と!ついに出来ました!

本日2回目!
成長し続ける30歳!
ストイック T さん!
サーフィン2回目にして、
波待ち  OK!
パドル  OK!
自力パドルからのスタンデェング OK!
インサイドまでのロングライディング OK!

全て、クリアーして、これからの、レベルアップに向け、自分用のサーフボードもゲット!
これからの、ますますのサーフィンのレベルアップ、期待してます!

一時、仕事が忙しいみたいですね。また一緒に頑張りましょう!

 ※波待ちの写真しか撮れなくてごめんなさい!また、いっぱい、波に乗っど~!


ガッキーサーフ リペアも受け付けております!
ベテランのサーフボード作りの職人さんが、あなたのボードを、早く!安く!きれいに!リペアしてくれます!
台風16号が近づいています。
クラッシュした方、気軽にガッキーサーフショップへ!
リペア料金 見積もり無料!

朝、夕、ちょっとづつ気温が冷えて来ました。
海水の水温は、冷めにくいけど、そろそろウエットの準備などいかがですか?
只今、RLMウエットスーツオーダーフェアー行ったおります。
今月24日までです。
今年も進化してますよ~!
ガッキーサーフショップでチェックしてみてください!
電話の問い合わせもOK!です。
カタログもこちらでチェック→http://therlm.com/download.html
               
そしてー、ついに作っちゃいましたー!
ガッキーサーフショップポイントカード
じゃ~ん!今週から配布しています。
店長ガッキー忘れやすいんで、カードもらえなかったら、言ってください!
ポイントつけ忘れてたら、これまた言ってね!
使い方によっては、かなりお得になるかもよ!
よろしくおねがいしますね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿