2012年9月13日木曜日

宮崎波情報!木崎浜じぁけんね! THE RLM 登場!告知!


夕方波情報!
天気   晴れ!
風    ボチボチ南東!
面    ちょいザワ!
サイズ  胸肩!
入水者 30人くらい
ぼよついてま~す

では、では、ガッキーサーフショップに、MR RLM !おがきよさんがお店に来てくれました。
今年の、最新のウエットのモデルの紹介をしてくれました。
やっぱ、すごいっす!RLM!
いろいろサンプル持ってきてくれました。
試着したけど、着やすいし、動きやすい!最高やな!
それでは、オガキヨさんもご一緒に!
いつもいつも、ありがとうございます。お互いこれからも、がんばりましょう!
そして~、やってきました。早速オーダー!
ようこそ、Z君!
いろいろ試着してみて決めました。
すごかったっしょ!あのウエット!やばいね!
それでは、いっしょに、ハイ チーズ!
ビヨ~ン!裏起毛でこの伸び!すごいね!
 ありがとうございます!
寒い冬でもなんでもかかってこ~い!
Z君!今週、人生の大イベント!お幸せに!
落ち着いたら、飯でも食べに行きましょう!
それでは、もう一回告知!
RLM ウエットスーツオーダーフェアーやってます!9月24日までですよ~!
http://therlm.com/_src/sc1646/2012FW.pdf←カタログはこちら!
皆さん、よろしくおねがいしま~す!






0 件のコメント:

コメントを投稿