2014年10月24日金曜日

今日も良い波!とりあえず青島セッション!※明日&明後日12時~営業!

 皆さん、こんばんは!
明日10月25日26日は都合によりGAKKY SURF SHOPは
       12時~営業です!宜しくお願いします。

サイズアップした今日!青島セッション写真~!

↑ わぁ~!セット~!サイズ肩頭!↓
  















 






 いつもお仕事お疲れ様です!
超忙しい310さん。
 今日も2R、乗りまくったみたいですよ!
VESSOサーフボードも調子良さそうですね!
ハワイの名シェイパーの作るサーフボード、オーダー受付中!
 今回、宮崎で初サーフィンのT君!
 一緒にセッションしたN君。青島サーフセッションお疲れ様でした。
 サーフィン後は、観光も。
 もちろん「青島」へ!また宮崎でサーフィンしましょう!
パワフルな波が待っちょるよ~!
 わお!HONOMIだ~!
 ガッキーの愛娘Gっちゃんにお祝い頂きました~!
 Gっちゃんだけに、「Drスランプのがっちゃん」、ありがとうございます!
そして、今、人気のFCSー2のフィンの購入ありがとうございます!
どんどん、新しいモデルが出ていますよ~!
特に人気で調子良いのがこれ↓
「FCS Ⅱ MF・フィン・テンプレート」
ミック・ファニングがASP-WCT「Mocheリップ・カール・プロ・ポルトガル」で優勝を果たし、2014年度ASPワールドタイトルに一歩前進した。ミックは驚くべきチューブライディング能力と鋼のような決断力によって、ペニシェのスーパーチューボスで勝利を掴んだ。彼は大会期間中、彼自身のシグネチャーである「FCS Ⅱ MFラージ・フィン・テンプレート」を使用していた。
メーカーにも在庫品薄?いや品切れかも!
ガッキーサーフショップに在庫残り1つありますよ~!
ではでは、お知らせ~!↓
明日から2日間に渡っての開催のマーメイドカップの場所は青島だそうです!

無料駐車場から松林を抜けた正面あたりです☆
駐車場は出来るだけ、近くの有料駐車場にとめてお越し下さい☆
路肩駐車は絶対に止めて下さい! 

エントリーチェックは9時~
開会式は10時~
ヒートスタートは11時~
fashionショーや仮想大会もあります☆
女の子onlyの大会ならでわ ですね!
楽しみですねぇ~。
ではでは、皆さん、明日も波、ありそうですね!
明日も明後日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

※通常土日は11時~営業ですが、

明日25日&明後日26日は12時~の営業となります。宜しくお願いします。

                                                        ガッキーサーフショップ 稲垣 勇(GAKKY)




0 件のコメント:

コメントを投稿