2014年10月8日水曜日

本日の営業は18時まで!波、またまたサイズアーップ!

皆さん、こんにちは!
本日ガッキーサーフショップ、都合により18時までの営業となります。
では、今朝の波!



















 N夫婦が来店!楽しい時間過ごしました!
 ガッキーのいとこのAっ君!いっつも笑顔~!最高~!
嫁のYちゃんも笑顔が素敵なベッピンさん。
また2人でお店に遊びに来てね~!今度は「生ガッチャン(海咲)」に会いに来てね~。
ではでは、皆さん、本日は都合により18時までの営業となります。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
台風の影響18号のバックスウェル?巨大な19号のウネリ?で、すでに波が大きくなっています。
皆さん、無理無茶しない様に用心しましょう!
※リーシュ&リーシュロックのチェックをしときましょう!当店、入荷してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿