2014年10月28日火曜日

今日のアチコチの波!※只今、ガッキーサーフショップ、サングラス充実~!特価品有り!

ども!いや~、昨日は良い波でしたね~!
 面ツルン!
 ここのレギュラーが決まっちょったね!サイズ肩前後!
 で、今日。う~ん、良い天気~!
 あれっ?風が~!
 あちゃ~!
 早朝からオンショア、ビュービュー!



サイズは胸前後!明日の朝1に期待しましょう!
 で、移動!
 ここでもアウトは風ビュービュー!
 おっ!素晴らしいレギュラーが、


 結構、いや、かなり速いブレイクでした。
 相変わらず、きれいで温かい海水でした。
 ここも微妙~。

 潮いっぱいだったんで、インサイドどっか~ん!でした。
 ここも、風、かわしきれんかったな~。

 ん~、厳しい~! 
こ~んな天気良い日は、目の紫外線対策と、お洒落を忘れずにね!
 ガッキーサーフショップでは、高品質、低価格なサングラス取り扱っていますよ。「FILTRATE」↑
 「CARVE」
 やっぱり、目が疲れない!目に優しい、偏光レンズが人気です。
後、ミラーレンズも超人気!※只今、特価品ありますよ~!お店になくてもカタログ注文も出来ますよ~!
 早速、この偏光レンズのサングラス
購入、ありがとうございます!皆さん、チェックしてみてね~!
そして、今朝から、またまた一気に寒くなりました。
ガッキーサーフショップの超オススメするRLMウエットスーツ!
こちらチェック↓
 今年の新しいモデルの脱着方法!かな~り楽チン!
動画を再生
しかも、動き易く、防水性もアップ!
お店に無料配布カタログありま~す!
ではでは、皆さん、寒くなってきたんで、風邪などひかない様に、体調管理をしっかりとね!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿