2014年10月30日木曜日

今日の波っす!ベビー店長「Gっちゃん」

サイズダウンしたけど、なんとかサーフ可能!
 平日なのに結構、混んでました。
















  
 サイズセット胸!今日もごちそうさまでした。
 やっぱり、サーフィンの聖地 ハワイでつくる名シェイパーのサーフボード「VESSO」調子いいですね!Aさん、Nさん、良い波乗ってましたね!
 今日のベビー店長に会いに来てくれた、Tっち&Hさん、ありがとー!
 ファンタと、愉快な仲間達も御来店!
 ちょっと、先輩ベビーの「波那」ちゃんも来店!かわいい~!
今日の店長「Gっちゃん」でした。
「本日も、皆ちゃん、ご来店、ありがとうごじゃいまちた!また来てね!」
↓今日のオマケ!↓
ガッキーサーフショップライダー「Tさん」の昨日のセッション写真紹介~!



良い感じで乗っちょんね~!これからも「VESSO」サーフボードで、ガンガン攻めちゃって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿