2014年10月22日水曜日

今日も良い波宮崎~!基本引いた方がグッド!

ども!ガッキーです。
本日はサーフィンスクールの為、オープンが遅れてすみませんでした。
では今朝の波っす!



















 サイズ腹胸!
潮がひきだし、あちこちで1173ブレイクしてました。セット肩位のも来てたかも!
明日も残りそうやね!
 わ~!Gっちゃんと、同級生のYちゃん、来店~!かわいい~!
S君、同じ新米パパ同士、頑張って行きましょう!パンパース、必需品です。ありがとう!
 そして、今年話題のRLMのあのモデルのウエットスーツのオーダー、ありがとうございます!
今回はあのカラーで、決めちゃいました。仕上がりが楽しみっすね!
あのモデルは特に脱着が楽チン!そして、ノンストレス!最高です。
 そして、こちらも大人気!ウエットシャンプー&柔軟剤!
マジ!汚れ&WAX激落ち!そして、かなりフワフワ、伸び伸び、肌触り抜群!そして、スルスルウエットスーツが着れちゃいます。
 今日も皆さん、ご来店、ありがとうございました!
そして、先日のJPSAの大会でグランドチャンピオンが決定しました。
宮崎にもよくサーフィンしにくる、辻裕次郎選手おめでとうございます!
 そして、その優勝カップが、S整骨院にありました。
 辻裕次郎選手、これからも日本のサーフィンを引っ張っていきながら、頑張って下さい!
またまた、人気のリペア剤入荷!
PU&EPSの両方、リペア出来ますよ~!
しかも、紫外線で硬化するんで、明日からの天気晴れには最高です! 
使用方法などは↓こちらの動画を参考にしてみてね!
↑そして、サーファーにとって必需品のこの頑丈なバケツ!
真冬の海上がりには、小さいお風呂にもなる!かも!
しかも、只今全色メーカー品切れ!ガッキーサーフショップに在庫有りっす!
ではでは、皆さん、明日も波良いかも!
明日も海やガキブロ&波情報や、まったり出来るガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿