2014年10月2日木曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです。台風18号ヤバイ!クラゲもヤバイ!

今回の台風の進路、ヤバイっすね!↓
 まだ台風のウネリは届いてなかった、今朝の木崎浜↓













 サイズ胸!潮があげてきて、そこそこ遊べました。
Yさん、RLMのウエットスーツオーダー、ありがとうございます!
シンプルだけど、爽やかなカラーのチョイス、良かったです。 
 そして、なんと、夕方木崎浜でクラゲが結構いたみたい!Oさん、やられちゃいました。
↑このクラゲ刺され防止&日焼け止めクリームありますよ!1個¥1,080-! 
 さぁ!台風近づいてますよ~!リーシュコードの強度は大丈夫?
クリエイチャーは更に強度50%アップ!
カラーバリエーションも豊富!
↑リーシュコードも要チェックだけど、「リーシュロック」も要要チェック!
新しく更に強くなったリーシュロック只今在庫有り!
ではでは、今夜も19時30分まで営業!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿