2014年10月15日水曜日

今日の波~!いやいや~、特に朝は寒いね~。もう一度RLMのウエットスーツをチェック!&サーファーズナイト開催の案内!

 最近は朝、潮がひいていて、結構、走れる1173来てるよ!
では、潮あげた、昼前の木崎浜↓

 ↑あれっ?階段が増えてる気がする~。また砂が動いて、地形変わってますね!~↓

  


 




サイズは胸前後!ちょっと難しい波でした。
では、特に今朝から、かな~り寒くなりました。一気にシーガル?2mmフル?って感じでした。
そこで、もう1度、最高~!最強~!最新~!価格もいろいろ~!なRLMをチェックしてみて!


↑今月号のサーフィンライフにももちろん掲載!↑
↑今年のカタログっす!ではPCはこちらでチェックチェック!↓
チェックした後は、イメ-ジイメージ!↓こちらのカラーシュミレーションで遊んじゃって~!↓

お店にカタログ有り!詳しい事などはガッキーサーフショップで!


それでは第3回九州グランドチャンピオンシップ&サーファーズナイト開催の案内で~す!

 日向のりのりカップ・日向市長杯

NSA公認AAグレード日南市長杯

NSA公認AAグレードブラストカップ

宮崎クラッシック(ロングボード)

以上5戦5クラス対象チャンピオンシップの 
前夜祭が、サーファーズナイトが宮崎市内クラブ『 J 』で開催されます。
2014   11月2日(
会場      Club   J 
一般チケット  ¥2000  1drink  軽食付き(安いっ)!

ヒ一ト抽選会、プロサ一ファ一紹介、ライブ有り!  
もちろん一般の方も入場可!カモ~ン!
宮崎の夜を盛り上げましょう!! ※ガッキーサーフショップでもチケット販売中
↑もちろんガッキーも参加!みんなでワイワイ盛り上がりましょう~!

ではでは、皆さん、急に寒くなり体調崩しやすい時期です。
栄養&睡眠をしっかりとね!では明日もどこかでお会いしましょう~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿