2014年10月11日土曜日

台風19号接近中!人気!話題!貴重!なFCS2入荷!R君優勝おめでとー!

 さぁ!ヤバイの来てますよ~!
台風19号、皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!
なんとか天気がよかった今日! 
 ↑波はアチコチで炸裂~!ヤバイヤバイ!
明日は、どこもかしこもクローズなんで、海に近付かない様にね!
今日は何とかできたあの場所へ友人とプチトリップ!
ガッキーTシャツ着てくれてました。ありがとー!Tシャツ1枚¥2000-!っす!
さぁ!入荷したどー!メーカーにも在庫無し!入荷してもすぐ売れちゃうFCS2フィン!
なんと、入手困難な新作モデル、コロヘ&ミックモデルが入荷! 
 ↑ジャ~ン!KOLOHE ANDINOモデル~!
 ↑MICK FANNINGモデル~!なんとか入荷!
※↑の2種類のフィンはテストフィン有り!
その他にもあるよ~!↓




 どれもこれも入手困難!気になる方は早いもん勝ちっす!
予約&取り置きもOK!
今日も台風接近で風の強い中、多くの方がお店に来てくれました。
ありがとうございます!またまたGっちゃんに、お祝い!S君、ありがとー!
INOKOも、ありがとね~!
 そして、ハードな波のコンディションの中、下阿蘇ビーチで行われてる
「ASP JAPAN QS2★「Malibu Hyuga Pro」Gromで 優勝したR君!おめでとう!
ではでは、明日は更に台風接近します。
お店も、雨風強烈の場合はお休みかも!一応、ブログなどでチェックしてみてくださいね。直接電話での問い合わせもOK!
こんな状況なんで、明日の朝の波情報はお休みさせていただきます。
もし!急激な変化があれば、波情報アップするかも!
とにかく明日もクローズでしょう!
ではまた明日。かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿