2014年10月19日日曜日

サイズダウンしたけど、セットは良かった木崎波!※明日10月20日(月)はお休みっす!

台風も過ぎて、最初の日曜日~!
週末サーファーの方、待ちに待ったビーチでの波乗り~!
今朝は朝から激混み!
スーパー朝1は久しぶりのAKIちゃん!まだ暗かったね(笑)
いいね~!宮崎。サーフ合宿に来たマチンコ!
 NEWウエットスーツ決まってる~。モデルみた~い(笑)
これ、ほぼオーダーで¥43000+TAX!いいね~!
さぁ!今朝のセッションセッション!

















サイズ腹胸!セットはなかなか良い波でした。
今朝の優勝はTzo-でしょ!写真は無いけど、セットの波をファーストからノートリムで、2発!
3発目は、いつもの感じで、こけちゃいましたけど(笑)
でもスプレーやばかったー!さすがTzo-!さすがVESSOサーフボード!
只今、ハワイがシーズンで忙しくなる前にVESSOサーフボードのオーダー受付中! 








今日も皆さん、ご来店、ありがとうございます!
明日10月20日(月)、お店の方、お休みさせていただきます。
朝1サーフィンはするつもりなので、波情報はアップするかも~!
それでは皆さん、またね~!


























0 件のコメント:

コメントを投稿