2014年10月26日日曜日

今日も良い一日でした。み~んなにありがとー!

ど~も!今日も素敵な、最高な1日でした。
皆さん、ありがとー!では、なんとか出来た木崎浜の波!↓
 週末朝1ローカル!(笑)
 えー!朝から良い天気~!
↓たまにハマルけど、胸肩頭で良いなみでした!↓














夕方はもうちょっと、コンディションが良かったとか!
人によっては、波点85点とか!
うひゃ~、こりゃ~、明日の朝1が楽しみじゃ~!
今日はどこもかしこも波良かったみたい!ポイント選べば、サーフィンスクールにも最高!
今日もバリバリやってきましたよ~!サーフィンスクール! 
↑ やる気マンマン↓

 ほ~れ!
 惜しい~。
 徐々にコツ掴めてきたど~!T君、ちなみにカナヅチという情報が、、、、。良く頑張った!
 Aさんはとにかく、ビュンビュン乗ってました。これで、初サーフィン!すげ~!
 攻め攻めでノリノリ~。
 おぉ~!Iちゃん、乗ったド~!よ~しよ~し!安定感抜群!
 T君も、イケイケでしたね!
 目線がよろしい!
 Aさんは、自力でノリノリ~!
 Iさん、イエ~イ!サーフィン最高~!
 ↑Aさん、本当に初心者?すげ~!↓
 結構、ホレホレの難しい波っすよ!
 Iさんも、乗れだしたら、止まりません!イケ~! 
 Sくん、ナイスカメラマンです。サポートありがと!
 みんな、パドルも頑張ってたよ!
 Iさん、姿勢がキレ~イ
 最後もノリノリでニコニコでした。
 最高の波で、サーフィンスクール。やっぱ宮崎最高!
 Iさん、Aさん、T君、今日はサーフィンスクールお疲れ様でした。
ありがとうございました。また今度もサーフィンするよね!楽しみましょう!
 本日もガッキーサーフショップ、満員御礼でした。皆さん、本当にありがとうございます!
そして、冷たいドリンクをサービスしてくれる、Z君、H君、Uさん?、ありがとうございます。
 そして、ついに来た~!ハワイの名シェイパーの作るサーフボードのオーダー、ありがとうございます!これから、シェイパーと、話し合って、最高のサーフボード仕上げてもらいますよ!
H君、ありがとう!
 S君&Iちゃんから、Gっちゃんに、お祝い、ありがとー!
ガッキーがオムツ交換、頑張ってま~す!
久しぶりのT先生まで、ありがとー!
忙しくて、あんまりサーフィン出来てないみたいだけど、またサーフィンしましょう!
そして、Yさんファミリーまで、お祝い頂きました。本当にありがとうございます!
↑そして、本日、Gっちゃん(海咲)のお宮参りでした。
これから、ちょこちょこ、お店にも顔だすかも!皆さん、宜しくお願いします!

そして、これからのウエットスーツの時期の必需品で、人気者の「ウイングハンガー」入荷!  
 ↑ビフォー
 ↑アクター。
カラフルカラフル~!
↑今回、全色入荷しました。お気に入りの色があれば、お早めに!
※ガッキーサーフショップでウエットスーツ購入の方は、サービスしております!
ではでは、明日の朝も波、良さそうなんで、そろそろ、寝ます!
では皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿