2017年7月20日木曜日

さぁ!台風が発生するぞ〜!今日の波&B.Dニューボードセッション!

Gっさん、誕生日おめでと〜!誕生日にNEWボード初下ろし!最高にハッピー!
 
 ナビゲーターのマッチシェイプ!
完全なるカスタムボード!世界に1つだけのオリジナル〜!いいね〜!
 初テイクオフ!ワクワク!以前のボードより約30cm短くしました!
 
 
 
 
  おぉ〜!テイクオフ成功〜!しかも以前のボードより調子良さげ〜!
気持ち良いバースデーテイクオフでした!
で、気になるなる今朝の木崎浜!↓
 わ〜!波、ちっちゃ!でも形良いから乗れる〜!






  

 ガッキーもソフトボードでファンサーフ!乗れる乗れる!↑
そしてなんと〜、↓
 ん?なんじゃ?↑
 太刀魚?とったど〜!(笑)ビックリしました。
木崎浜では最近、イワシの子供の大群が発生!ま〜、ボードや体に当たる当たる!
異常気象なのかな〜?最近、な〜んか例年と様子が違うんだよね〜!
そして、やっと小波から解放されるかも〜!台風発生の予報!↑
 皆さん、ありがとうございました。
かなりの好評いただいた「WIRE PEULLER」サーフボード、完売したみたいです。
昨日、オーダーいただいたO君、ラッキー!
ではでは、本日も19時まで営業で〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿