2017年7月31日月曜日

台風今後も相変わらず迷走?今日の波&「MIYAZAKI CUP」ライディングフォト!

いや〜、ガッキー負けちゃったけど、「MIYAZAKI CUP」盛り上がりましたな〜!
 波は良いポイントで良い時間帯はこ〜んな感じ!↓
 選手もナイスパフォーマンス!↓














 大会役員、運営に携わった方、地元の方、一般サーファー、選手、皆さん、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
で、今日のビーチで出来るサイズの胸肩セット頭のナイスウエーブ到来!↓
毎日毎日、体力持ちましぇ〜ん(笑) 













 良い波ジャッタ〜!ありがと〜!こんな波でサーフィン出来る環境に感謝してます!
なんでビーチクリーン、毎日ゴミ1つ以上拾ってま〜す。
そして、なんとかウネリの優しいポイント探してサーフィンスクール!
 TさんとNさん。
 初っぱなから絶好調!
 初サーフィンでナイスライディング〜!なNさん。やったね!↓

 パドル時も笑顔になっちゃうよね〜(笑)
 Tさんは黙々乗り続けてます!







 本日、平日ですよね?っというくらいサーファー多っ!
 最近は女子がサーフィンに熱い!またサーフィンしようね〜!
でもでも〜、男子でも熱い奴いるよ〜!
 N君、NEWBOARDゲ〜ッツ!人気ブランド「LSD」のこれまた人気モデル「TWINY」
 TWINNYとは↑こんなボードで乗りやすく、面白い!
 フィンもお洒落に決めちゃってテンションあがる〜!
これから、たくさん良い波乗ってサーフィン上達してくださいね。
さて、問題の台風5号の進路予報!↓
 5日間予報!↓
 ↑あらっ!やばっ!大変!どうしよう!て、なっちゃう週末のコースヤバイね!
 ラッシュガード素材のルーズフィットTシャツ入荷↑
人気の1mmのタッパー、入荷しました!
追加注文は出来ないので、お早めの購入、オススメします。
ではでは明日もお店12時〜19時までやっちゃうよ〜!ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿