2017年7月6日木曜日

う〜ん、今朝の小波にはマイった!でも最高サーフィンスクール!

まず大会案内!
■大会名
 第2回宮崎市民体育大会
■日時
 7月29日(土)13時~
■会場
 木崎浜(場合により青島)
■エントリー費
 2,000円(保険料込み。お弁当無し)
■エントリー締め切り
 7月17日(月)海の日
■主催
 宮崎市体育協会
■特典
 成績上位者は、翌週(8月6日(日))にチームチャレンジサーフィンゲームス2017と同日開催される、『県民体育大会』の宮崎市代表選手として出場いただきます。
多分、大会のエントリー代としてはかなりの低価格!



気軽に御参加を!ガッキーサーフショップでもエントリー受付中!

ではでは今朝の木崎浜は〜?
スーパー朝1は無風だったのに〜、
 わ〜!まさかのオンショア〜!
 マジで!マジか!って感じ!
 そして、雨&雷が〜!もちろんサーファーも帰っッちゃいました。
その後、待機して天気も安定してきてクリーンな感じに!↓
 サイズセット腰!
 高速ですが、形良い波が!




 お〜っ!雷でスクールも中止かも!と思ってたけど、雨&雷、止んだ〜!
行くぜ〜! Mさん夫婦、スクールラストDAY !
 波はスクールコンディション、パーフェクト!
 見た目激しそうだけど、これでサイズセット腹!
 いや〜、超貸し切り!乗れた乗れた〜!
 この海&波を夫婦で貸し切りとは!
 最高です!
 ガンガン乗れる〜!
 2人ともガッツリ鍛えました!
 宮崎の波最高でしょ〜!
 またのお越し
 お待ちしております。
 Yさん、ラスト1本しっかり決めました!おもわずピース!↑
 お疲れ様でした〜!

本日、クイックシルバーのサーフアイテムがちょこっと入荷!
サンダル26cm↓¥3456-
 デッカイロゴのバスタオル↓¥5400-
 人気です!ポンチョ!¥6480-
他に、ラッシュガードなど入荷しております!
ではでは本日も19時まで営業じゃ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿