2017年7月28日金曜日

週末台風どう動くか?今日はファンウエーブ!週末の大会は青島Pで開催決定!

う〜ん、今日もサイズアップならず!

 台風どう動くか!
 「明日からガッツリあがる!」と皆さん、言っております!
なので、明日7月29日(土曜日)開催の「宮崎市体育大会サーフィン競技大会」
もちろん青島Pに決定!そしていつもこの台風に悩まされる大会「MIYAZAKI CUP」
 も、青島Pにて開催します!駐車場に限りありますので、マナーある駐車をお願いします。
では今日のファンウエーブな木崎浜はこ〜んな感じ!↓ 
サイズ胸肩セット頭!
 レギュラーも↑
 グーフィーも良い感じ!↑









   

 良い波でした!最近、波が良く、ポイントによっては混雑が目立ちます。
前乗りもチラホラ!出来れば、日頃利用してる地元のサーファー優先で、皆さん、楽しんでくださいね。
ビーチクリーンもゴミ1つでも拾ってもらえると、木崎浜がこれからもきれいで波の良いビーチであり続ける事につながりますので宜しくお願いします。
で、台風のウネリがまだ弱いのでスクールも出来た〜!
 サーフィンにはまってるHちゃん!パドルも良い感じ〜!
 今日は横に滑る練習!
 フロントもバックサイドも良い感じにライディング〜!
Kファミリーも2日連ちゃんサーフィン!



 みんな、楽しんだもん勝ち〜!



また宮崎の良い波、乗りにきてね〜!
台風ウネリに備えて 
 リーシュコード入荷!
 週末、天気は良さそうなんで、サングラスも入荷!
 人気の100%自然成分の日焼け止めも入荷!
ということで、明日は11時〜18時まで営業!
この週末、無理しない様にサーフィン楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿