2017年7月14日金曜日

夏が来た〜!サイズある波が来た〜!最高の波とサーフィンスクール!

梅雨明けて、宮崎の日差しますます強く、紫外線大量放射中!
こりゃ〜、紫外線対策しなきゃ、大変な事になっちゃうよ!
で、人気のUV NATURAL SPORTS SPF30+
に新しく50入りのタイプが発売される事となりました!
パッケージも小さくなり持ち運びも便利になった上、お客様がお買い求めし易い価格となっております。
 また、お得な継続品125のタイプの在庫が残りわずかとなって来ました。
50gのタイプと共に、シーズン前のお早めのオーダーをお勧め致します。
35gは今ある在庫で販売終了!在庫後、2本有り!
ではでは今朝のスーパーファンウエーブ〜!↓
いいじゃろ〜?サイズ胸前後!
 一気にサーファー増えて、トラブルもちらほら↓前乗りなど気を付けましょう!↓




 



 







 皆さん、お見事〜!ワイワイ楽しくサーフィンしてましたね!
場所を移動して、サーフ歴3回目のMちゃん初宮崎サーフィンスクール!↓
 波もロケーションも最高〜!ほぼ貸し切り!↑
 いざっ!宮崎の海へ!
 サーフィン楽しむぞ〜!
バランス感覚&体幹がとれてて、すぐ乗れた〜!
 やった〜!





  楽しかったね〜!良い波乗れてよかったね〜!ピース!↑
 また機会あればサーフィンしましょうね!
青島で、まさかの久しぶりの Tちゃんに会いました!元気そうでなりより!
UVナチュラル塗った後に、更にスティックタイプで、日焼け止め効果OK!
まず女性喜ぶピンク色のスティックタイプ
  • DEEPAX EX SUNPROTECTION STICK PINK

女性に人気!ピンク色、待ってました〜!
保湿美容成分を配合した業界初の日焼け止め。SPF50+PA+++の最高技術を結集させたノンケミカル製法で仕上げました。日焼けした肌に似合うピンクカラーも人気に!
価格
3,240 

男性はこれ☟
ガッキーも使ってます!かなり調子良い〜!ミラーも付いてて便利!
UVナチュラル塗った後に、これ塗れば、宮崎の強い紫外線もシャットアウト〜!
ではでは本日も19時まで!
明日は週末なんで11時〜18時までの営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿