2017年7月2日日曜日

今日もファンウエーブ&ファンサーフィンスクール!

 ゲ〜ッツ!おめでと〜!
 デザインも最高〜!もちろん機能性もグッド〜!小波でガンガンいけるよ〜!
 ありがと〜!また海で〜!  by 海春
 本日の美女サーフィンスクール〜!元陸上選手で気合い十分!
 H親子でサーフィン!いいね〜!
 サーフィン最高でしょ〜!「イエ〜イ」
 さ〜すが〜!

 子供の体力半端ね〜!
 お〜!O君も上達してる〜!

 イケイケ女子です!(笑)


 たまに失敗も(笑)↑
 フォームがきれ〜い!↑

 目線もOK !
 気合いのパドリング〜!↑
 そして余裕のテイクオフ!↑


 あ〜!楽しかったね!またサーフィンしようぜ!
※サーフィンスクール&体験受付中!
ちょっとだけサーフィンやってみたい!
だけど、時間もあまり無い!方に好評のショートコース1h¥3500も受付中!
では今朝の木崎浜!
 コーヒー牛乳色ではなくなってました!(喜)
 ここと↑
 ここのポイントがファンウエーブ〜!↑
ではみんなのサーフィンフォト!↓









 この方、↑病気&怪我から復活して
また元気になってました!(笑)
ではでは、本日も18時まで営業!明日も通常営業12時〜19時までやってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿