2017年7月13日木曜日

やった〜!梅雨明けました〜!夏が来た〜!波も来た〜!

待ってました〜!梅雨明け&サイズある波!

 わ〜!これセット〜!胸前後!
 基本レギュラー!
 たまにグーフィー
















 いや〜1気持ち良かった〜!梅雨明けバンザ〜イ!
でも一気に暑くなったんで熱中症対策をしっかりとね!
そんな良い波でサーフィンスクールのFさん。
 海も波も最高〜!↑
 ↑ん?変な物体が浮いてる?海水浴場以外は、カレントなど発生して危険なので遊泳禁止ですよ〜!
 さぁ!乗った〜!
 写真みて少しづつフォーム修整!


 だいぶん、リラックスしてきて安定してロングライド成功!
サーフィン2回目でこれは上出来ですよ!
またサーフィンスクールしましょうね!Fさん、ありがと〜!

ここでFCS-2からフィンの紹介!
 




ガッキーサーフショップでも扱ってますので、フィン換えてサーフィン上達してテンションアゲていこ〜!
先日チョイ紹介したNEW OBfiveのスケボーの動画紹介〜!

動画〓 OBfive "Foam Ball Surf Skate RKP1"

オーストラリアのスケートボードブランド”OBfive”から 2017 new model "Foam Ball Surf Skate RKP1"が日本上陸
しました。

newトラック ”RKP1”を搭載したOBfive試乗ボードをおろしてみましたが...

            めちゃくちゃ調子いい...

なるべくこの調子良さを皆様に伝えたくて、渡部”UG"雄二プロに乗ってもらい動画を作ってみましたので
ご覧ください。

カラーは全3色です。





これは乗ってみないとわからない...
試乗ボード入荷!乗ってみてん!感じてみてん!乗ってみたい方はお気軽にかけてくださいね♪






それでは本日も19時まで営業!明日も12時〜19時までやってますんで4649!



0 件のコメント:

コメントを投稿