2017年7月12日水曜日

やった〜!サイズア〜ップ〜!キーッボクス入荷!

 ↑サイズア〜ップじゃ〜!↑
久々、ガッツリサーフィン!いいね〜!↑
 ↑レギュラーも
 ↑グーフィーも良いね〜! 
 平日なのにサーファー多め!↑宮崎もサーファー増えたね〜。













 良い波じゃった〜!こんな環境に感謝感謝!
明日も良い波の〜せて〜!
さぁさぁ!宮崎に悪い人はいないと思うけど、念のためしっかり車の鍵しときましょう!
 メーカーによっては品切れ!のキーボックス入荷しました!↓ 
 鍵の大きさなどで使い方、キッボックスの大きさも3タイプ!↓
 只今、全タイプサイズあります!
 去年、爆発的に売れた「ジャンピングジャック」
 デモボードあります!5’5は中古で販売中!お店でチェックやね!
で、↑今年は間違いなくこれが人気!最近の小波も楽しくなっちゃう!
まだメーカーに在庫多少あります!
皆さん、チェックしてますよ!デモボード有り!サイズ5’4体重(〜70kg)の方に対応!
そして中古スケボーもあります!
サーフィンの練習でスケボーが欲しいけど、新品は手が出ないと言う方に朗報!
値段は交渉次第!
もう1つあるんでお店でチェック&試乗!
ではでは本日も19時まで営業しちょります!

0 件のコメント:

コメントを投稿