2017年7月18日火曜日

ありがとう!曽山寺マスターズ!&今日の波&スクール

 ありがとう!曽山寺マスターズ!










 サイズダウンしたけど、良い時間帯は良い波!







 ノリで参戦しましたが、チーム員、皆さん、頑張りました!
結果は〜?↓






 皆さん、最高です!良く頑張りました!
本当に、良い仲間に恵まれて感謝感激っす!
で、今日の波は更にサイズダウン!↓
 人はいっぱい!
 サイズ腰前後!






 セットの切れ目は全然遊べました!最高木崎浜!
今日のスクール!


















 女性、頑張るね〜!皆さん、乗れましたよ!
またサーフィンしましょうね!待ってま〜す!
やっと入荷しました!1mmタッパー&サーフT(ラッシュガードタイプ)
 早速、K君、ゲット〜!いいね〜!
 ありがと〜!今なら、まだサイズ揃ってます!

明日も12時〜19時まで、お店やってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿