2017年7月23日日曜日

波は期待はずれ!異常気象です!皆さんご注意を!※午後のお店はお休み

まさかの宮崎県内の海でも目撃されてます!↓
 まさか、サーフィンする近海で目撃されるとは!
ガッキーの親父は漁師なんで、沖合では、たまに見かけたサメが結構、近海で目撃されたりするみたい!これから更にサーフィンが楽しくなる時期です。
皆さん、十分、気を付けてください。
 昨日、今日、日南で開催されたアマチュアサーフィン大会では、トップレベルのサーフィン大会でKちゃん、見事ファイナルで4位!凄い事です!おめでとう!
最近、メキメキ実力つけてきてます。
もっともっと、朝1メンバーの親父たちに刺激くださいな!応援してますよ〜!
ではでは、期待された今朝の海!↓
 う〜ん、期待はずれ!昨日よりボヨボヨ感でてました。
 セットは良い時間で胸!※SUPは木崎浜では禁止なので御協力お願いします。





 Zッチー走ってる〜!↑



 Aさんも調子良さげ!↑


 ↑なんが、そ〜んなに楽しいっちゃろか?(笑)

 ニューボードでサーフィン合宿中のGっさん。頑張ってますよ〜!↑

 今日まで甲子園でのお仕事お疲れさま!TZOーも調子良さげ!↑
 明日こそ!良い波乗りたいね〜!でもサメ注意しましょう!
 Q大サーフチャレンジ!↑
 イケイケです!







 ノリノリでした!
 どSサーフィンスクールでした。(笑)
※もちろん優し〜く指導もいたしますよ!
気になる台風進路予報!↓
 明日こそは!
サーフアイテムで優れもの!意外に知られてなし!「Naked Surf」
塗るラッシュガードで、擦れてる箇所や擦れた箇所に塗って炎症を押さえたり、擦れない用にするでもワセリンみたいにヌルヌル滑らない、優れものです。テスターあるんでお試しあれ! 
 当店で超人気!はずれ無し!最高のハワイ産のサーフボード『vesso』
 名シェイパーのつくるサーフボードはマジックボード間違い無し!
¥126000〜オーダー受付中!
それでは、皆さん、明日はスクールのみで、午後のお店はお休みいただきます。
そこら辺をチョロチョロしてるんで、御用の方は直接お電話ください。(090−6892−4317)稲垣まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿