2013年3月21日木曜日

ちわ~!ガッキーサーフショップです!今日の波も掲載!

いきなり、新商品の紹介~!
FCSの人気のFIN ミックファニングモデルの!が出ましたよ~!
MF-1に比べてちょいと小さめ。
特に回転性に優れてると思います。
テストフィンもあるんで、気になる方は是非、チェックしてみて!
【MF-2 Performance Core】
base 110mm ( M-5:111mm )
depth 114mm ( M-5:115mm )
sweep 35.9°( M-5:33°)
area 9434m㎡ ( M-5:9525m㎡)
foil flat
デザイン&カラーもお洒落に仕上がってますね!
FINを変えて、テンション上げ上げでサーフィンすっどー!
そして、この春、最初のサーフィン大会の案内どす!
※只今、ガッキーサーフでもエントリー受け付けてますよ~!

では、今日の波じゃよ!
 ガッキー、超期待して海に行ったんですけど~。
こんな感じ。超北うねり!
 写真マジックですみたいな。
ここのピークになかなかいれないんだよね~。
結構、ヨレてて、みんな苦戦してました。

インサイドがいきなり浅くなっていて、ちょい危険な感じでした。 
明日に期待じゃ~!

今日も、届きました!RLMの最新シーガル!
310さんありがとうございま~す!

今回も爽やかなカラーで決めましたね~。

  このフクラハギに入れたマークがお洒落ですね!
このシーガルで、またガンガン波乗って下さいね!




                                そして、超朝1メンバーのHちゃん、来店!
日向ノリノリカップのエントリーしに来てくれました。良い結果残せるよう、朝から、頑張っど!
 そして、早速、人気のFREAKのデッキパッド購入してくれたF君!
ありがとうございます!
沢山ある中から、迷わず、このモデルに決定!
ガッキーがビシッと、バチッとは貼り付けてあげました。



そして、ニューボードには、新しいケースをと、ソフトケースまで購入してくれました!
F君ありがとうございます!また、ガッキーショップにコーヒーでも飲みに来て下さいね!
ではでは、皆さん、明日は波、どうでしょう?
風次第やね~。
明日も、海かガッキー波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿