2013年3月8日金曜日

暖かくなってきましたな~!良いね宮崎!行ってきました!展示会の巻。

ど~も!こんばんは!早速今日の波といきましょうか!










う~ん、なんとかサーフィン出来るけど、腰~腹のパワーの無い波でした!
明日も、サーフィンできるだけの波がある事を期待しましょう!
 それでは、3月7日福岡にて行われた「QUIKSIVER」の展示会の模様公開!
↑こんなきれいな建物の5階で行われたよ!都会じゃ~!
 お世話になります!いきなりQUIKSILVERの営業マンの大場さんと2ショット!
 はじめまして!KAZとも写真撮ったよ!
 品揃えが半端ないっす!
しかも、ぜ~んぶ欲しくなる物ばかり!
 とりあえず、着てみたよ!
 ここは、女の子の「ROXY」!

ここもかわいくて、お洒落な物ばかり!ぜ~んぶ欲しくなりました!(KAZ談)
 ガッキーに似あうものあるかな~?
 このバッグも良かったな~。
この展示会の商品がこのカタログに載っちょるよ~!
カタログはもちろんガッキーサーフショップにあります!
2013の秋、冬モデルなんで、只今カタログ先行予約中です!
是非、チェックしてみて!
それでは、皆さん、あしたも
海かガッキーブログ&波情報かガッキーコーヒーショップ(笑)でお会いしましょう!
あっ!これもお忘れなく!今週いっぱいだよ!
RLMウエットスーツのお得セール!
オーダー待ってるゼよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿