2013年3月29日金曜日

こんばんは!ガッキーサーフショップです!いいね、宮崎波!ウエットスーツオーダーフェアー継続中!

ど~も!ガッキーです!今日の波で~す!






 こ~んな感じでした!
潮引いたら、もっと良かったみたいね!明日も良いかもね!
 そして、RLMウエットスーツ続々入荷中!T
ガッキーサーフショップのライダーTさん、ありがとうございます!
快適なウエットスーツでますますサーフィンレベルアップしちゃってください!
 ジャーン!きましたぁ~!ピンクカラー!
 腰の部分にデザインジャージいれて、良い感じ~!
マークの入れ方もGOOD!
ガキコちゃんのですよ~!これ着てショート&ロング楽しんで下さいね!
ありがとー。我が妹よ!
 今からオーダーしても納期は約2週間!
これからの時期のシーガル、まだ十分間に合いますよ~!
Nオーダーありがとうございます!
マーク&カラー、すごく悩みましたね!その分仕上がり楽しみです!
 今日もここでサーフィン!明日もどこそこ、波いいんじゃね!
 そしてこれからの時期に活躍のロングボード!
お買い得の特価です!
↑楽々乗れる9’4!
↑マニューバーもいけちゃうタイプの9’0!
両方とも、\70.000-(税込)!
早い者勝ちっす!是非、ガッキーサーフショップでチェックを!
それでは、皆さん、只今、ガッキーサーフショップでは、続々春物入荷中です!
クイックシルバーのサーフトランクス&デーンモデルのTシャツも希少入荷してます!
明日からの週末は是非、
海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
 ※ガッキーの友人Yちゃんが、きれいな胡蝶蘭を持って来てくれました!
ありがとう!Yちゃん!
欲しい方はどうぞ!サービスで差し上げていますよ!
では、ガッキースクールのY君の本日のベストライディング!
もちろん、この後、スープ抜けてロングライディング成功でした!やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿