2013年3月17日日曜日

皆さんお疲れさ~ん!今日の波&ガッキーサーフショップだよ!

皆さん、こんにちは!
この週末良い波でしたね!早速、午前中の木崎浜の波で~す!
 とにかくファンウエーブで良い波でした。
インサイド攻めてるね~!
 アウトでも良い波きてましたよ~!
 木崎浜大賑わいでした。
 ここのレギュラーも健在でした。
 ちょっと、たるいけど、インサイドまで乗れたよ!
 良いグーフィーだね~。
 レギュラー&グーフィーともに、ファンウエーブ!
 みんな、楽しそうでした。
 ロングにも、良い波でしたね!
 ショルダー張ってるね。
昼からは風が入ったみたいだけど、良い週末でした。
 この週末、ガッキースクールやってきましたよ!
みんな、運動神経バッチリ!
スクール始まって、30分位で、自力パドルからのテイクオフ決めてました!
ロングライディングも決めていて、上達が早く楽しいガッキースクールができました。
 休憩取らず、ガンガン波に乗ったんで、お2人、お疲れモードです!
よく頑張りました!
天気も波も良く、すごく楽しいサーフィンスクールが出来ました!
Iさん&Eさん&Yちゃん&Sちゃん&Aちゃんありがとうございました。
これから、どんどん暖かくなってきます!また一緒にサーフィンしましょう!
 そして、RLMのウエットスーツ続々届いてますよ~!
このシーガルの色、お洒落~。
 まだ、シーガルを着るにはちょい早いけど、早めのオーダー全然良いと思います。
すぐ、シーガルの時期来ますよ~!
Yさん、ありがとうございます。
今回飲みセッションしたんで、次回は波セッションお願いしま~す!
そして、もう1人!
またまた、爽やかな色やわ~!
ネックエントリーの脱着もすっかりマスターしましたよ。
愛車の色にシーガルも合わせました。kojikojiさん、ありがとうございます!
また、朝1セッションやっちゃいましょう!
 
そして、この週末たくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました~!
皆さん、ありがとうございます。
 今回、子供店長3人来てくれました~!
みんな、すごくかわいくて、おりこうさんでしたよ!
みんなでサーフィンのイメージトレーニング。いつかは、海デビューしようね。
H君、Nちゃん、Oちゃん、また遊びに来てね~。 
 大人達も、盛り上がってましたよ~!
 そして木崎浜で高校の頃お世話になったK先輩にお会いしました。
今日は、一緒に波乗りできなかったけど、今度一緒にセッションしましょう。
それでは皆さん、この週末もガッキーサーフショップに来てくれて、本当にありがとうございます!
明日もなんとか波ありそうです。
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
それでは只今ガッキーサーフショップでのオススメ~!↓
 「ccilu」のシューズ!カラフル&軽く&履き易く&お手頃価格!
 つい先日行われたASPのクイックシルバーの新作のトランクス!
ガッキーサーフショップで注文出来るよ~!
 RLMウエットオーダーフェアー2nd!やってま~す!
もちろん、ガッキーサーフショップの一押し!
ハワイの名シェイパーによって、作られる「VESSOサーフボード!」好評ですよ!
今なら、オーダー料も無料!納期も2カ月内で出来ますよ!
それなら夏までに間に合います!
是非、自分に合った、最高のサーフボード、ゲットしてみませんか!
皆さんのオーダーお待ちしていま~す!
以上がガッキーサーフショップのオススメ告知でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿