2013年3月14日木曜日

今日の波と今日のガッキーサーフショップ!クイックシルバー好評カタログ注文受付中!

こんばんは!いきなりの風クローズ!
 わー、シャバシャバじゃ~!
 サイズ的には出来ない事ないけど、カレントと風がヤバイ!
 セット入ると、やばいね!
 もちろん、木崎ではノーサーフ!ノーサーファー!
 とりあえず、ガッキーはここで入水!
 良くはないけど、全然、サーフィン出来ました!明日も、ここかな?
 そして、只今好評受付中のクイックシルバーの春夏モデル!
ちょっと、気が早いけど、秋冬物も予約受け付けてますよ!
お洒落な物から、かわいい物までたくさんあるよ~!
う~ん、どんなものがあるのか気になる方はガッキーサーフショップでチェック!
本日予約注文してくれた方々、ありがとうございま~す。
 そして、人気のフルジップポンチョ!
この他にも3種類ありますよ!お値段もお手頃!
フルジップで、特に女性には人気です。
 そして、RLMオーダーフェアー開催中ですよ!
すでにオーダーいれた方、続々入荷中で~す!
今回はジャージ生地がメインなんで、カラーの種類もい~っぱいありますよ!
 う~ん、さわやかなきれいな色やね!
しかも、生地が超柔らかく、縫い目が少なく、破損しにいので、耐久性も抜群!
極力、パーツを少なくして、長持ちさせて、しかも、動き易い!
これは、RLMならではの技術ですよ!一回、着たら、もう他のは着れないよ!
RLMウエットスーツオーダーフェアー2nd開催中です!
気になる方はガッキーサーフショップでRLMカタログをゲットしてのからのチェックしてみて下さい!
 そして、今日はガッキーサーフショップに差し入れ&お土産がたくさん、届きました!
皆さん、ありがとー!ガッキー&カズ超幸せ!
オーストラリアにサーフィン修行に行ってた、Aちゃんからのお土産、おいしかったです!
皆さんでおいしくいただきました。ありがとうございます。
そして、お馴染み、ご近所のファンタ!
昨日まで奄美大島に行っていてお土産に黒糖焼酎を持って来てくれました!
波乗りもしてきたらしく、海水の透明度にビックリしてました。
ファンタ!ありがとうね!
その他にも、いろいろ、皆さんにいただきました。本当にありがとうございます!
では、皆さん、どうやら、まだオンショアが吹いてますね!
こりゃ、明日もビーチは風クローズかな?
とりあえずガッキーは海に行くので、
海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿