2013年3月19日火曜日

暖かくなったね~!波もえがったね~。ガッキーサーフショップのブログです!

皆さん、こんにちは!
いや~、やっぱり今日は良い波でした~。
 朝1はちょっと速めだったかな?
 うねりはきれーいに入って来ちょったよ!
 チューブ狙えるレギュラー来てましたよ!
 さあ!陽が昇りサイズア~ップ!
 う~ん、そそられるグーフィー。
 ちょっと、タルイけど、ロングライド出来てたよ~!
 ここでは、いつもの良かレギュラー炸裂っー!
 たまに速かったり、繋がったりしました。
 良い波だ~!
 この方、ナイスポジション!この後、アクション入れながら、ロングライド決めてました。
 朝から、「いや~、良い波やった~。最高でした!」と最高の笑顔のHさん。
ガッキー、お土産を頂きました。ありがとうございま~す。
また、良い波でサーフィンしましょう!
 そして、青島サーフィンセンターでお世話になったSさんが来店!
オーストラリアやハワイに行ったお話など聞いてすごく、楽しい時間過ごせました。
そして、話題はもちろん、サーフィンに。
その後、ガッキーサーフショップで取り扱っているサーフボード
オーストラリアのLSD、ハワイのVESSOサーフボードの話で盛り上がりました。
最先端のボードの話などしてすごく、LSD&VESSOサーフボードに興味を持ってくれました。
良い波宮崎で良いサーフボードでサーフィンしましょうね!
今日は来店ありがとうございました!また、遊びに来て下さいね!
 そして、昨日と今日もサーフィン頑張ったT君!
T君もかな~り、ハワイのVESSOサーフボード気になるみたいですよ!
これからもサーフィン頑張ってね!いつかはオーダーして、マイボードをゲットしようぜ!
今日は来店ありがとうございま~す!
 さあ!春だー!カラフルにいこう!カラフルシリーズ!
ガッキーお勧めのカラフルリーシュコード!
しかも、お手頃!¥3,150-。
そして、これも大人気!カラフルデッキパッド!FREAK!
新色入荷!早い者勝ちっす!張替作業料もちろんサービスだよ!
これもカラフルで人気で~す!
これからの時期にピッタリ!素足でも履けて、ムレません!
汚れても、インナーが取り外し出来るんで、洗濯もOK!¥3,980-!
 そして、1年中使えるポンチョ!
カタログ注文も出来るけど、店内在庫はこれがラストです。
フルジップで女性にも人気ですよ!特価¥4,200-!
 そして、RLMウエットスーツフェアー2nd!
明後日までですよ~!
これから必要なガルシーやスプリング、タッパー、ベストまでセールしちょるよ!
気になる方は是非、ガッキーサーフショップでチェーック!
最新カタログも配布中!
後、今年もやりま~す!「FAST ORDER」!
既製サイズから15ヶ所マイナス&今年はプラス修整まで出来ますよ!
しかも、低価格!そして、ウエット急ぐあなたには超便利!納期はなんと、1週間!
RLMウエットスーツFAST ORDERもお勧めっす!
ではでは、皆さん、今日はこんなに良い天気だったのに、明日はくずれるみたいですね。
朝の内は風も合いそうなんで、午前中サーフィンがお勧めっす。
それでは、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
今日もサンキューみやざき!






0 件のコメント:

コメントを投稿