2013年3月26日火曜日

みんな~!暖かくなってきたぜ!サーフィンしようよ!今日の波&ガッキーのお店!

皆さん、こんにちは!
朝から風の影響が~!波、難しかったね~。
 曇ってたけど、きれいな日差しが!
 そして、海はこんな感じ!
 みんな、頑張って乗っちょったよ。

 どこがピークかわかんねぇ~。
 選べば、なんとか1アクションはいけました。
 よれてて、バラバラは厳しい~。
まぁ、サイズあるし、贅沢やな!明日に期待!
 今日もやってきたぜ~、ガッキーサーフィンスクール!
Y君&T君、この2人仲良しで親友です!
 結構、ジャンクでハードな波だったけど、なんとか乗ってやったぜ!
Y君は小波での膝の力の入れ具合&上半身のフォーム&目線、上達していますよ~!
T君はなかなか、この波に苦戦してましたが、
ちゃんとロングライディング4本決めちゃいましたよ!
2人とも良い顔しちょるね!
 なんとなく、オードリーに似てたので、決めポーズしてもらいました!
ありがと!
 そして、頑張った後は、満腹ランチ~!
どんげ~!全部で9品!これでなんと¥600-!しかも1杯おかわり付き!
 T君、もちろんおかわりしたよ!ペロッとたいらげました!
 T君もガッツリ食べちゃいましたよ!う~ん、やっぱり若林に似ちょる。 
ガッキーサーフショップオープンしちょるぜ!
腹いっぱいになった後はガッキーサーフショップでまったり。
Y君、T君、ジャンク中、スクールお疲れ様でした。ありがとうございました。 
そして、ガッキーサーフショップの取り扱うお洒落でかわいい靴、「チル」!
本日、注文してくれたKさん、ありがとうございま~す!
色のチョイス良かったと思います!
また、ガッキーとお話しながらコーヒータイム、お願いしますね。
みなさーん、お店に無い物はカタログ注文出来ますよ!しかも約2日で届きますよ!
「チル」カタログあります!無料配布中。
 そして、ガッキーサーフショップで中古のウエット購入のKっちゃん!
激安でゲット!このタイプの3mmフルジャージもあるよ!
早い者勝ちっす! 
またまた、来てくれました。ガッキーの高校の後輩、S君!
また、いろいろロングについてお話しましょう。
今日もお店に来てくれてありがとうございます!
では、皆さん、明日波どうでしょう?
とりあえず、明日も海か、ガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。
皆さん、ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿